あっちむいて こっちむいて 空を見たら うんこふんだー 
プロフィール

aru

Author:aru
こたつに入っていたい季節です



冬は寒いです


しましょうか

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2016/07/13 00:46    僕は血圧が低い
低い、たぶん低いほうなのだと思う


もうすぐ30歳になりそうです

今までで最も血圧が高かったのは夜間部の学生のころだと思う
上110、下75ほどだった

2年ほど前に大きく体調を崩してから定期的に測っている
上90下55が現在である

これといって朝が苦手、、ということもなくありますが。
頭痛の頻度は男性にしては多いほうだとは思います

Twitterばかりちょこちょこっと始めて2558日ほど経過した
はや7年程度かな
それでも7年でつぶやいた数は8000ほどしかない

4日に1つボヤボヤつぶやくくらいだ
ガラケーにしろスマホにしろ僕はケータイ依存症ではないようだ

依存しているとすれば、


なにも持ちたくない依存症だと思う

終わりです、またいつか
2016/05/24 21:57    やせた!
年末からこんにちまでに

14kgやせたぜ



夏もくるしさ!
2016/01/16 08:42    しばらくぶりに
えと、あけました

新年です うーん、本当にブログという存在をすっかりしっぽり忘れてしまった

近年では昔のブログのように長文をタイプする機会があまりなくなってしまいましてね

Twitterとか便利な世の中なんです

一記事としてはブログのほうが長文ではあるのですが

Twitterだと一回あたりはかなり少ないものの、いつどこでもちょこちょこ記録をリアルタイムでつけれること、、、

この様ですねぇ


去年はいろいろありましたよ

やけん、ホッポウむいててもツキは向いてこないのです

体調も若干芳しくなく、昨年の秋から冬の2か月で体重が14kgも減りましたが今はなんとか1日最低1食は取っていますよw


Q.どこがあかんのん?

A.だいたい、どこも悪いってのが現状ですが


健康診断で引っかかったものは自分でもヒクワー・・っていうのが


気管支・肺・腸・神経・肝臓      そして圧倒的、赤血球不足

不規則な生活リズムでしたのでこの辺はしょうがないかなと思っていますんw



ほんでですね

まぁ、僕もアラサーなんですね 早いもので

このブログを書き始めたときって、まだ高校生だったんですよ

いやはやかないませんよ、徹夜麻雀もカラオケもしんどいですもん

普通の大人になる!!というのが僕の子供のころの夢だったんですが、 普通の大人って、、、難易度ベリーハードでしたw

当分の目標は自分に甘くして体調直して、人にも甘えられる性格にしていきたいです


僕は世話好きのお節介野郎ですが、自分の話を他人に持ち掛けることはあまりありません

なのでだいたいいつも、完全ノックアウトされるまで突き進みます

そして壁にぶつかって粉砕されます


しかも劇的に傷の治りが遅いため、毎回周りの方に心配されたり声をかけてもらっているのです

『今日ははよぅ帰って休みぃや!!』 → まだ楽勝ッス!!!

これ、あかんのですわなぁ・・・

素直に『はい!!休みいただきます!!』なら予防線もはれてお気軽に休養できるのになぁ


っていう


僕は 今 少し 思ったことがあります

ブログって途中から何打っていいのかわからなくなりました

なので今回はもはやここまで


またいつか
どうぞよろしく
2015/05/21 00:42    五月

こんばんは

ながらくブログを更新することなく ぶらぶら生きていました


あっというまに季節が流れてしまう

目を瞑ると昨日が春だったのか秋だったのか それさえもあやふやだ

僕が生きる時間は長いようで短い


そしてまた太陽と月がぐるぐる回る いそがしそうだ

何事もなく 時間だけが進めばよかったのだ


昨年の11月 父が亡くなった

あまりに突然で 僕は正直 理解ができなかった

つい3時間ほど前まで一緒にごはんを食べた

特別でもないそんな時間を一緒に過ごしたのだ


父が死んだ日

お通夜の日

火葬場の日


とても時間が長く感じた

それでいて火葬場で空に昇った親父を見送ったあの時

早かった そう思ったのだ


そして冬を迎えて

桜が咲き

汗が滴り落ちる季節が来るのさ


僕が生きているこの時間も 長いようで短いのかもしれない

止まることのない時の中で

あと何人の誰かと 何かをできるんだろうか


今回の更新は 親父のことを軽く触れ 親父が 居た ことを 日記にする

またお会いしましょう

2014/12/20 23:31    カメラ仲間
PICT0095.jpg

最近 忘年会続きで困ります おもに懐が

みなさん元気にお過ごしでしょうか

僕はちょっと酔っ払いです 帰宅が11時半ならまだセーフかな

顔が火照ってます、何かいてるのかわからなくなるかもしれませんがいつもどおりです

ブロブ初めてもうすぐ何年でしょうか正直ちょっとわからないというかちょっと世@ぱらってるので変だったらあとで直します

みなさんおやすみなさい「
PICT0079_201412061940187bd.jpg

久しぶりの更新なり

デジタルハリネズミ4.0を買ってしまった!

なんとも面白みのあるカメラよのう。

多重露光とかいうのをつかってみた、 なにこれ楽しい。素敵ですね。

ちょくちょく更新頻度が上がる気がするー

もうすぐ25歳になっちゃうおにいさんからでした、またね
2014/08/21 17:13    8月終盤です
CIMG1400_20140821171056c7b.jpg

残暑見舞い申し上げます

暑いですね 暑いよね 溶けちゃうよな

ふー・・・いろいろあるけどコーヒー飲んで落ち着こうか

夏の樹木はとても綺麗で寝そべりたくなりたいとも思っちゃいます

また更新します
