fc2ブログ
あっちむいて こっちむいて 空を見たら うんこふんだー 
プロフィール

aru

Author:aru
こたつに入っていたい季節です



冬は寒いです


しましょうか

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
2016/01/16 08:42    しばらくぶりに
えと、あけました

新年です うーん、本当にブログという存在をすっかりしっぽり忘れてしまった

近年では昔のブログのように長文をタイプする機会があまりなくなってしまいましてね

Twitterとか便利な世の中なんです

一記事としてはブログのほうが長文ではあるのですが

Twitterだと一回あたりはかなり少ないものの、いつどこでもちょこちょこ記録をリアルタイムでつけれること、、、

この様ですねぇ


去年はいろいろありましたよ

やけん、ホッポウむいててもツキは向いてこないのです

体調も若干芳しくなく、昨年の秋から冬の2か月で体重が14kgも減りましたが今はなんとか1日最低1食は取っていますよw


Q.どこがあかんのん?

A.だいたい、どこも悪いってのが現状ですが


健康診断で引っかかったものは自分でもヒクワー・・っていうのが


気管支・肺・腸・神経・肝臓      そして圧倒的、赤血球不足

不規則な生活リズムでしたのでこの辺はしょうがないかなと思っていますんw



ほんでですね

まぁ、僕もアラサーなんですね 早いもので

このブログを書き始めたときって、まだ高校生だったんですよ

いやはやかないませんよ、徹夜麻雀もカラオケもしんどいですもん

普通の大人になる!!というのが僕の子供のころの夢だったんですが、 普通の大人って、、、難易度ベリーハードでしたw

当分の目標は自分に甘くして体調直して、人にも甘えられる性格にしていきたいです


僕は世話好きのお節介野郎ですが、自分の話を他人に持ち掛けることはあまりありません

なのでだいたいいつも、完全ノックアウトされるまで突き進みます

そして壁にぶつかって粉砕されます


しかも劇的に傷の治りが遅いため、毎回周りの方に心配されたり声をかけてもらっているのです

『今日ははよぅ帰って休みぃや!!』 → まだ楽勝ッス!!!

これ、あかんのですわなぁ・・・

素直に『はい!!休みいただきます!!』なら予防線もはれてお気軽に休養できるのになぁ


っていう


僕は 今 少し 思ったことがあります

ブログって途中から何打っていいのかわからなくなりました

なので今回はもはやここまで


またいつか
どうぞよろしく
secret     
TrackBackURL
→http://daydreamwerther.blog112.fc2.com/tb.php/1161-232896df